お知らせ

☆お車の燃費改善におススメ商品☆

全体

日頃より高見澤SSネットワークをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

9月おススメ商品のご案内をさせて頂きます。


◆車を動かす主役・エンジン

自動車を動かす力の主役はエンジンです。エンジンは、燃料を燃やすことで力を発生させています。

働き者のエンジンですが、使っていると汚れが溜まってきます。

モノを燃やすと煤や燃えカスが発生しますよね?その現象がエンジン内部でも起きているのです。

エンジン内部の汚れが溜まってしまうと、燃費の悪化やパワーダウンにつながります。

特に、最近のエコカーは緻密な制御を行っているため、汚れの影響を受けやすいと言われているのです...。


◆エンジンのデトックスしませんか?

そんな厄介なエンジンの汚れをカンタンに解決できる商品を当店ではご用意しております。

その名も「FOROZA(フォロザ)」

燃料タンク内に入れていただくだけで、エンジン内部の汚れを除去し、お車本来の性能を引き出します!いわばエンジンのデトックスです。

試験では、燃費向上効果が平均10%あることが確認されました。

月間燃料代に10,000円使っているとすると...1ヶ月当たりおよそ1,000円もお得になる事が期待できます!6ヶ月ごとの添加が目安ですので、半年で6,000円もお得に...?

お車をいたわるこの1本、是非試してみて下さいね!

価格は9月の限定価格

フォロザEVO・・・2,000円

フォロザK  ・・・1,300円

フォロザD  ・・・1,000円


詳しくは店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

お知らせトップ

カテゴリー別に見る
年別に見る